メニュー

横浜フロントゆうき総合歯科クリニックさんで歯の治療をしました

[2024.08.09]

ヨコハマフロントクリニックモール内にある横浜フロントゆうき総合歯科クリニックさんで歯の治療をしました。

歯はその人の生活を一番反映するところです。虫歯や歯周病予防のためにも歯科クリニックでの定期的な受診とクリーニングが推奨されます。

私も歯科の先生には2-3カ月に1度はお世話になり、クリーニングをしてきました。

子供のころから歯科に行くのは嫌でしたが、横浜フロントゆうき総合歯科クリニックさんでの歯の治療は全く痛くなくて感動しました。

院長吉田羊子先生と理事長吉田悠希先生と

お二人とは食事にも行く友人です

 

2024年5月に当院とともに開院したので新しい機器が揃っておりおります。特に驚いたが歯の洗浄液をウォータージェットで汚れを落とす最新機器です。温水を歯に当たるのがめちゃくちゃ気持ちいです。この器械で歯のクリーニングをしてくれと思うと、子供の頃から痛いイメージのある歯科でも通いたくなります。

また、吉田悠希先生も吉田羊子先生も拡大鏡や顕微鏡と使用しており、時には内視鏡を使って歯の状態を大きなスクリーンで見せてくれます。

素人の私でも歯の状態を一目瞭然に確認して納得して治療を受けることができます。

同じクリニックモール内にあるので、医科と歯科で連携をとって患者さんの治療にあたっています。

歯の治療やクリーニングを希望の方には横浜フロントゆうき総合歯科クリニックさんをお勧めします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME